SAMPLE SITE

お問合せ

メールでのお申込み・お問い合わせ
    予約は2カ月前から3日前まで受付けいたします。 週末や繁忙期はすぐに予約でいっぱいになりますので留守の日程が決まりましたらお早目にお問い合わせください。 事故や体調不良、葬儀などの緊急の場合は可能な限り受付けいたしますのでお気軽にお問い合わせください。 但し、2日前~当日のご予約には別途緊急料金が発生いたしますのでご了承ください。
    ・現在、犬は、ご新規様の予約をお休みしています。ご了承ください。

    初めてのご予約、お問い合わせはこちらから

    二回目以降のお客様のご予約はこちらから

    ウェディングサポートのお問い合わせは現在お休み中です。

    メールは24時間以内に返信いたします。土日や繁忙日は、 翌日以降の返信となりますことをご了承ください。2日以上経っても返信がない場合は お手数ですが再度お問い合わせください。

    ~お引き受けできないペット~
    ・大型犬、噛む・威嚇するペット、闘犬など犬種によってはお断りする場合がございます。
    ・必要な狂犬病予防接種・ワクチンを打っていない、感染症を発症している場合など。
    ・高齢や病気のため狂犬病予防接種・ワクチンが打てない場合はどうぞご相談ください。
    ・爬虫類、肉食魚はお引受けでません。

    ※著しく住環境の衛生状態が悪い場合は、感染症予防の観点からシッターをお断りさせていただきます。

お問い合わせ

ご予約、お問合せはこちらから
お問合せフォームからのご連絡は24時間受付中です
LINE公式アカウントから質問やご相談を承っております。 友だち追加

inserted by FC2 system